鹿島アントラーズの応援に行こう~その5(これで最終です)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

楽しかった鹿島滞在は「天皇杯」観戦後に帰阪することに。

おいっこたちはなぜか?!3回目のエスコートキッズ!!!

鹿島アントラーズの方々のご配慮とはいえ、

こんなステキなことをあっさり経験できていいのか??

やつらの為になるんだろーかと思う伯母のチロクマでした。

で、ついでにいっておきますと、おいっこたちはチロクマの血縁関係であるにもかかわらず、

アチャモ信者」です。アチャモを尊敬し、アチャモのいうことを聞き、アチャモのまねをし、

アチャモの行くとこどこでもついていきます。

わたしには「チロクマ~そんな呑んでばっかりあかんで~チロクマ~」とかいいやがる、

かわいくない生命体です。ちなみに妹はクロクマです。


さて、鹿島滞在記事もこのへんにして、

また、日常の楽しい記事をUP、そしてみんなチワワンのブログで毎日癒されて、

年末までがんばっていこうと思います(☆≧▽≦)/