伊勢エバーグレイズ☆(前足編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

アメリカンアウトドアリゾート『伊勢エバーグレイズ』に行ってきました。
http://www.everglades.jp/

アウトドア大好きのアチャモは前からチェックしていた場所だったのですが、

施設が充実しているため人気が高く、なかなか予約がとれなかったようです。

ところが今回ラッキーなことに予約がとれたので、

4月の晴れたある日にチロクマ家は全員でおでかけしました(^▽^)


そして、伊勢といえば

先日初対面がかなった「みるくちゃんここあちゃんファミリー」の領地。

また今回もダメもとで「もしよかったら・・・」というメールをさしあげたところ、

お忙しい中、快くパパさんのかっこいいゴルフGTIで颯爽ときてくださいました。

そして4ワン&4人で再会を祝い(たった3週間ほどしかたってませんが♪)、

楽しいランチをはじめることができました。


つづきます...