伊勢エバーグレイズ☆(ある中編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

みるくちゃんここあちゃんファミリーと楽しいランチをして、

ママさんといろんなお話をしていて、写真を撮るのをほとんど忘れていました。

ブログで知り合って、実際にお会いするのがまだ2回目だなんてとても思えないくらいの親しさで、

みるここママいわく「妙にお互いにくわしいのよね」には納得して笑っちゃいました。

そして、かいがいしくアチャモが料理をする中(>▽<)

あっという間に時間がすぎてゆき(ゲストの来場は午後5時までなんです)、

また再会をお願いしてお別れしました。

最後に4ワンで記念撮影を試みたのですが、みんなが同時に前をむいてくれることはなく、

ベストな写真は撮れませんでした。

あちこちのブログのオフ会で見る、ワンちゃんたちがキレイにそろってる集合写真を

撮れるママさんたちにあらためて敬服しました。


さて、そのあとも例のごとく呑んで食べて満足したチロクマは、ぴぃーちと先に就寝したのですが、

ティラとアチャモは深夜まで外でアウトドアを楽しんでいたようです。


つづきます・・・