チロクマ満喫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
 
きゃぴちゃんに「触覚」があるといわれているゆえんは、

最初のころからきゃぴちゃんブログをご覧の方にはすでにおわかりかと思いますが、

あらゆることに、特に「食」に関しての情報が多彩であることが基本となっています。

「おいしいもの」に対する感度が人並み以上に優れているということから、

誰とはなく言いだし(笑)『「触覚」生えてるきゃぴちゃん』が誕生したわけです。

今回チロクマは上陸するにあたり、きゃぴちゃんブログの過去記事をもういちど読み直し、

「これが食べたい」「あれも食べたい」とチェックをし、

きゃぴちゃんにアピールをしていった次第です。


さて、きゃぴちゃんのもうひとりの親友がちゃみんちゃんは、

おどろくべきことにきゃぴちゃんよりまだ年下で、笑顔のかわいいお嬢さんでした。

きゃぴちゃんに日々イジら・・・いえ、かわいがられている様子で、

はずかしそうに笑うしぐさがなんともいえず愛らしくて、

チロクマは前日に続き「両手に華」の中年サラリーマンでした。


「ホットキャラメル・アイスクリーム」も「さっぽろプリンパイ」も

「あぶりウニ」も「ぶどうエビ」も堪能し、大丸で買いあさった北海道の品々もふくめて、

チロクマの北海道滞在記はますます充実していきました。


・・・つづきますヽ(=´(エ)`=)ノ