チロクマより感謝をこめて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

この12月のクリスマスにさいし、

チロクマがカードなるものを贈りつけたために

たくさんの方にお気遣いいただき、本当に恐縮しております。

プレゼントしてくださった方や、記事にしてくださった方、

それをご覧になって、また優しいコメントをくださった方々に深くお礼申し上げます。


まず、

みかんちゃんはベルちゃんとバンビちゃんというチワワちゃんだけでなく

たーくさんの文鳥さんとキンカ鳥さんとも暮らしている、

かわいいものが大好きでとっても心の優しい方です。

その鳥さんたちは、ユニークなキレイな色をしていてコンテストで賞をとったりしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/twqfn101 ←みかんちゃんのブログ)

つぎに、

プリン君ママことakiちゃんは

若くてそれはそれはキレイな優しいお嬢さんなのに、

こんな中年サラリーマンのブログを見にきてる人生フライング組です。

でも、akiちゃんのブログはかわいくて癒されます。

おいしいお食事の紹介もたーくさんしてくれてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mysun412 ←akiちゃんのブログ)

そして、きゃぴちゃん
http://blogs.yahoo.co.jp/leotaro_02 ←きゃぴちゃんのブログ)

さらにみるくちゃんここあちゃんママ
http://blogs.yahoo.co.jp/chii_maakun ←みるくちゃんここあちゃんママのブログ)

ブログ開設初期から、チロクマの心の支えになってくださってるおふたりです。



いただいた物を(自慢する)記事が遅くなってしまい、

これもまた申し訳ないと思ってます。

だって、もう年末だし~ということで、みなさまお忙しいとは存じます。

でも、チロクマが喜んでることはお伝えせねば♪ 
 
            と思いましてo(≧▽≦)o