M’sカフェ で新発見♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
 
ペットランドミクニのドッグラン併設カフェ「M’sカフェ」

スタイナータイプのビールがあるのをチロクマ見落としておりました。

ですので、発見したときのうれしかったこと!

早速注文し冷えたビールを呑みながら、「さすがミクニママ~!」と心の中で称賛しておりました。


ところで、

チロクマがブログ記事を作ってて一番うれしく思うことは、

「うちの子供が」もしくは「パパ(主人)が」みて笑ってましたというコメントです。

チロクマ家のどうでもいいような記事でも、

みなさまのお家で一瞬でも楽しい話題になったということは、最高のほめ言葉だと感じています。


どなたもそうだと思うのですが、

家族とはいえ個性があり、それぞれの行動がおありかと。

かくいうチロクマとアチャモは仕事は違うし、趣味も違います。

考え方も違うし、生物学的にも(北極と南極とかじゃないですよ)もちろん違います。

ただし、ティラとぴぃーちのこととなると一致します。

もはやティラとぴぃーちはチロクマ家の中心であり、最優先にするべきものになってます。

こんなことみなさまには当然のことなんですよね。

チロクマは、2年前までは思ってもみませんでした。

ワンちゃんとの暮らしは本当にすごいですね。日々新しい発見ばかりです。