フリースベア&フリースアチャモ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
 

なんと、ピスちゃんCOCOちゃんママから、

「フリースベア」と「フリースアチャモ」をいただいちゃいました。

「フリースドッグ」のときのブログ記事で、チロクマブログにきてくださっているお友達の

「リクエストにおこたえして」と作ってくださったそうです。

本を見ながらはじめてつくったとおっしゃってましたが、

フリースベアのかわいさはもちろんのこと、アチャモにはびっくりです。

とっても上手にできていて、ポケモンファンには自慢できるんじゃないかと思っています。o(≧▽≦)o


また、ティラとぴぃーち用にサマーウールで編んだお洋服までくださいました。

それぞれ光沢のある2種類の毛糸をつかってあり、編み目もいろんなパターンで、

センスのいいデザインに感激しました。

本業は洋裁だとおっしゃってましたが、できる方はなんでもできるんだなと。

ピスちゃんCOCOちゃんママ、ありがとうございました。どちらも、大切にいたしますね♪


(念のため申し上げますが… ティラがかんでるのは撮影中の偶然です。本当にすみませんー!)