アイコとレイコと・・・ぴぃーちでクールダウン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
 
夏まっさかりで連日猛暑が続くチロクマ家地域。

先日アチャモがネットから応募したネスカフェクリアテイストの

「アイコとレイコの『主婦ですけれども。』親友募集キャンペーン」が当選し、

アイスコーヒーのボトル12本が届きました。

なにが目をひくといえば、もちろんこのシロクマとペンギンのパッケージ。

もうすでに笑われているような気がするので、念のため申し上げますけれど、

決して、決して、アチャモとチロクマの写真ではありません。



さて、あいかわらずぴぃーちはよそのワンちゃんにたいしてものすごいいきおいでほえます。

人にたいしては愛想がよく、すぐお腹をみせてしっぽをふり甘えるので、

だれからも抱っこされたりなでたりしていただくことが多いです。

しかし、ワンちゃんにロックオンした瞬間、

とても極悪な形相になって、おどりかかろうとするので、

いままで「かわいい~」と言っていたその場全員が凍りつきます。

暑い気温の中で冷たいドリンク飲むよりも、

ぴぃーちの豹変ぶりが一番、私たちの体温をさげてくれてるかもしれません(><。)