年末年始旅行♪(その7 伊豆むつみ庵到着編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
伊豆の河津にある和みの犬宿『むつみ庵』 http://www.mutsumian.com/index.shtml

今回で3回目の宿泊になるチロクマ家。

人気の宿なので、年末年始などの時期は前年から予約している人はほとんど。

昨年の記事を読んでくださった方はご存知だと思いますが、

(そのときの記事→ http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/22711090.html )

帰る間際に来年の予約をしたチロクマのおかげで(アチャモには無断でしたが)、

また泊まりにくることができました。


今年からは部屋にあるお風呂の湯が温泉になったということで、

とっても楽しみにしていたチロクマ。

東京でプリュちゃんとま~みさんとユカリンゴさんと10時間も楽しい時間を過ごしたあと、

すぐに9時間爆睡し、さらに2時間(伊豆旅の駅からずっと渋滞してたそうです)寝て、

目がさめたら到着したむつみ庵。

お部屋についたら、チロクマはそのままお風呂へ直行♪

お湯はサラサラしてとってもいい気持ちでした。

温度もちょうどよく、何時間でもはいれちゃうのがむつみ庵のお風呂の素敵なところです。


。。。で、その間、ティラとぴぃーちとアチャモは、

むつみ庵専用のドッグランを貸切で堪能していたようです~\(* ̄(エ) ̄*)/