GWの旅行4(軽井沢散策編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

軽井沢に早朝到着したチロクマ家は、

まず『クイーンズベーカリーカフェ』で朝食をとって、

そのあとゆっくり周辺をお散歩しようとしていたのですが、あいにくワンちゃんOKのテラス席は満席。

しばらく待っていましたが、3テーブルしかなかったのであきそうにもなく、

せっかくなのでほかのお店をさがしながら、さらにお散歩をすることにしました。

ところが早朝ということもあり、まだOPENしていないお店がほとんど。

そうこうしている間に着いてしまった『軽井沢プレミアムアウトレットモール』。

もともと、ここへ行く予定はなかったのですが、

歩いているうちにここへたどりついたし、時間もあるので1度見てみようということになりました。

知らないうちに1時間も歩いたチロクマはへとへとになり、

OPENまでの30分を外のイスに座ってまっていましたが、

またたくまにアウトレット駐車場への入場まちで、クルマが数珠つなぎになるのを目の当たりにし、

アチャモから聞いていたとおり、軽井沢がいかにクルマ渋滞が多い場所であるかということを実感しました。

みなさま、軽井沢へおでかけのさいは、早朝に軽井沢入りすることをおすすめします(*^(エ)^*)♡