GWの旅行21(ペンション花闊歩のイタリアンディナー2日目編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
『ペンション花闊歩』 http://homepage2.nifty.com/hanakappo/restaurant.html

の2日目のディナーも、チロクマ家の期待を上回るおいしさでした。

シンプルなようでいて、広がりあるなんともいえないおいしさは、

「昨晩もイタリアンだったのに」とは一切思わせません。

というわけで、昨日よりさらにビールもワインもすすんだチロクマ。

特に最近お気に入りのドイツビール「デュベル」がおいてあったのには驚きました。

そのうえ、グラスもコースターも「デュベル」。

オーナーのセンスのよさに敬服し、とてもうれしくなりました(*^(エ)^*)♡


一方、ティラとぴぃーちはあいかわらずテーブルの上の料理には興味をしめさないし、

昼間遊びまわったせいでとにかく眠い様子。

最初はアチャモがぴぃーちを、チロクマがティラをひざにおいて食事していましたが、

どんどんテンションのあがっていくチロクマを見かねたのか、ティラはアチャモ側へ。


両手が自由になったチロクマは(ティラはかならず腕をホールドして枕にするので)、

この日朝9時から呑んだビールにはじまって、かなりいろんな物を食べたにもかかわらず、

花闊歩オーナーシェフの見事なイタリアンをきっちり完食しました♪

もしかしたら、軽井沢にきたとたん楽しさとおいしさのあまり、

チロクマの「満腹中枢」は破壊されていたのかもしれません+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。