GWの旅行23(ペンション花闊歩チェックアウトの朝編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
ようやく『ペンション花闊歩』 http://homepage2.nifty.com/hanakappo/

のチェックアウトの朝を迎えたチロクマ家。

最後の最後までドッグランで遊ぶティラとぴぃーちとアチャモに、

しぶしぶというか、もうあきらめモードなチロクマ。

今回忘れ物しまくりチロクマの、なかでも最高にショックな品物が「日焼けどめ」。

思えばなぜ、昨日おとといのうちにどこかで買わなかったのか、

と思ったのですが、呑んだり牧場で走っているうちに、

どうやら真剣にさがすことを忘れていたようです。

さらに、前夜のイタリアンディナーで最高に楽しくなりすぎたチロクマは、

軽い二日酔いをかかえたまま。


そして、朝食後しばらくティラとぴぃーちの貸切状態だったドッグランは、

よそのお泊りワンちゃんとの交流会。

どのワンちゃんも飼い主さんの雰囲気に似ておだやかで、

明るくてかわいいか、おとなしくて上品な感じか、

ちょっとコワがりだけどとってもキュート、といった感じのコばかり。

その雰囲気におされたのか、気づくとわが家の(ちんぴら)ぴぃーちは、

ドッグランのセンターで置物と化していました。( ̄(エ) ̄* )Why?