西門のむこうは森だった 【年末年始に旅行へ行こう◆その8◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 
『代々木公園』の http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index039.html

西門から入ってすぐ目の前に広がっていたのは、まさに森林。

おまけに小高い山があって、まったく見えない公園の向こう側。

東京都内は緑が多い場所と聞いていましたが、実際に目にしてびっくり。

都会にこんなにきれいだけれども整備されすぎていない、

自然な公園があるとは思いもしませんでした。


そして、公園内道路の左右に広がる草木が生えている場所に、

落ち葉だまりを見つけたティラ。

ティラはこの上を歩いて散歩するのが大好きで、カサカサいう音が気にいっているのか、

どこでもわざわざそんな場所を通ります。

よろこんで走るティラとぴぃーちを、

チロクマだけがアスファルトの公園道路から見守るわけにもいかず、

ま~みさんとまー姉さまに続いて歩きまわることに。

おかげでこの日のために買ったチロクマのブーツが、

 *参照記事「旅行準備ができたと思ったら 【年末年始に旅行へ行こう◆その2◆】」
       http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/35774332.html

またたくまに枯葉と土にまみれ、ドロドロになっていったのは、

いうまでもありません・・・ビェ──・゚・(。>(д)<。)・゚・──ン!!