カラス陽動作戦はチロクマで 【年末年始に旅行へ行こう◆その9◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
東京都渋谷区の『代々木公園』を http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index039.html

西門から入って、プリュちゃんとティラとぴぃーちの散歩をしながら、

どんどん歩いていった、ま~みさんとまー姉さまとチロクマとアチャモ

この日は雨の予報があり、ま~みさんとまー姉さまはチロクマ家が到着するまで、

ずっと気にしていてくれたものの、

日頃の行いのいい「クマ」のおかげで、とてもいいお天気のまま。

『代々木公園』には「ドッグラン」があるということで、

そこをめざして歩いていると、遊歩道の両サイドに大きなカラスが。

近づいても逃げもせず、悠々としていてむしろ威嚇されているような存在感。

やっぱり都会のカラスはちがう、と思っていたら、

ふだんからカラスが苦手なティラとぴぃーちが臨戦態勢に。

どうみても勝ち目のない戦いなので、アチャモは「オトリ」チロクマをつかって陽動作戦を開始。

そして、東京の真ん中にある公園を、

震源地にしたチロクマでした。ε-(=(エ)=* )ふーごめんなさいね~