伊豆河津のむつみ庵に到着【年末年始に旅行へ行こう◆その18◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
ようやく、静岡県賀茂郡河津町の『むつみ庵』 http://www.mutsumian.com/index.shtml

に到着したチロクマ家。

ここはチロクマ家が大のお気に入りで、毎年訪れているお宿。

ワンちゃんといっしょに泊まれるお宿で、1日5組限定。

人気が高くリピーターが多いので、オンシーズンだとさらに予約がとれないことも。

山あいにここだけが建っていて、とても静かな環境でゆっくりできる場所です。

部屋にはツインのベッドと畳の間があり、さらに24時間はいれる温泉のお湯のヒノキ風呂が。

そのお風呂から見渡せる伊豆の海は絶景で、のんびりいつまでも入っていたくなります。

ティラとぴぃーちもここへくるのは4度目なのでなれているのか、

ドッグランで楽しそうに遊び、部屋ではすぐまったりと。

チロクマも、もちろんすぐビールタイム。

アチャモが伊豆下田駅で買ってきた駅弁は、なかなかの美味。

そういえばほんの30分ほど前に「下田バーガー」を食べたはずなのに、

と思いましたが、

ビールによってきれいに消化されたらしく、

なんの支障もきたさなかったようです。♪( ̄(▽+) ̄*)そんなことあるのかな~