ドッグランシューズはFerragamoのパンプス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
昨年購入した『Salvatore Ferragamo』の「ヴァラプリントのトートバッグ」は、

ここで何度か披露しているようにすっかりぴぃーち専用のドッグキャリー。

それをいつも見ている親しい方からのプレゼントにピンク色のグッズが増えてきたので、

いっそ今年はピンクでいってみようと、「My Ferragamo」のピンク色のミュールを買おうとしたチロクマ。

お友達のセレブ社長こと「姉上」といっしょに心斎橋の百貨店へ。

そこでたまたま「この色でパンプスあったらいいのにねー」と、

Ferragamoの店長に何気なく話したところ、そのときは、

「これのパンプスは日本に30足ぐらいしか入ってこなくて、

それも色もサイズもどれが入ってくるかわからないです」

と言っていたのに、後日、

「入ってきました」と連絡が。堯゚(∀)゜ノ)ノキャー

その時点でチロクマと「姉上」は「このパンプスは日本に30足しか・・・」という話は、

まったくの空耳だったということで合意。


やがて届けられたミュールとパンプスを見て、

「姉上」が、「あのバッグに似合う」といったので、後悔しないよう思い切って両方購入することに。

そして、先日、ペットランドミクニでのファッションショーに履いていき、

ミクニママに見せびらかしたところ「ドッグラン用でいいんじゃない」。

・・・というわけで、そのままチロクマためらうことなく、

ドッグランを走ることができたわけです。。。(T(▽)T;)