King Of Dogで3王女と遭遇

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
神戸の北野にある『KingOfDog』へ http://kingofdog.com/

ティラのGWの旅行用にお願いしていた服を受け取りに。

お店に着いたとたん、入り口付近でお店のオーナーchieさんに群がっているかわいいチワワちゃんが。

あまりのかわいさに、通りすがりの観光客もみんな見とれていました。

それはブロ友さんのふみふみちゃんファミリーのロコ姫&モコ姫&ココ姫の3王女。

チロクマ家が神戸に出現すると知って、この日お店で「まちぶせ」してくれていました。


感激したチロクマは、すぐにふみふみちゃんと乾杯を。

ふみふみちゃんはそんなに呑まないと聞いていたのに、ちゃんと付き合ってくれて、

ますます楽しくなったチロクマ。

『KingOfDog』はドッグカフェで、アルコール類は以前chieさんにチロクマがムリを言って、

わざわざ置いてもらっている、いわゆるシークレットメニュー。

ビールにワインに、あっという間にお店のストックを呑みつくしてしまったところ、

ふみふみちゃんのダーリン「もののけパパ」がコンビニへチューハイを買いに走ってくれました。


その間、お散歩にでていたアチャモとティラとぴぃーち。

戻ってきてみた光景に「・・・・・・」

もののけパパさん、ふみふみちゃん、どうもありがとうございました。

chieさん、また今度お詫びにあがります~(☆≧(▽)≦)/


ふみふみちゃんのブログ★ http://blogs.yahoo.co.jp/hysboy2001