それでも歩く軽井沢本通り【GWに旅行へ行こう◆その6◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
軽井沢駅からまっすぐ北上する通りが『軽井沢本通り』。

レストランやショップ、ホテルも数多く建っている軽井沢のメインストリート。

軽井沢駅北口から旧軽銀座ロータリーまでの約2kmの道のりを

今年は昨年と逆方向からのスタートで歩いたチロクマ家。

この日の気温はとても低くて、

歩いて1ブロックごとに何かを呑んだ昨年の同じ時期と大違い。


けれども今年は、スタイリッシュかどうかはおいといて、「クルーズカート」があるので、

ティラとぴぃーちを乗せて移動できるし、

買い物もたくさんできるから楽だと言っていたアチャモ

もちろん、チロクマはカートを押して歩くつもりはなかったので、

そんなことは気にしていなかったのに、思わぬアクシデント(靴ずれ)で、カートに助けられることに。

かといって、カートに搭載して運んでもらえたわけではなく、アチャモに交代してもらって、

半ばよりかかるように、カートを押して『軽井沢本通り』を長々歩いたチロクマでした。

()( )( ) (  ̄) (  ̄(ー) ( ̄(ー) ̄) ズンズンズンズン...


そして、休憩タイムにはいった場所はドイツ料理専門店の

カフェレストラン『キッツビュール』  http://www.kitzbuehl.jp/shop.html

昨年来たときに、来年ははいろうと思ったお店で、店内もワンちゃん連れもOKの素敵なお店です。