牧之原SAでドッグランデビュー【秋の味覚をさがしに行こう◆その2◆】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
東名高速道路上りにある『牧之原SA』へ深夜1時30分に到着し、休憩したチロクマ家。

そのまま朝になって、いつものように目覚めたアチャモが、ティラたちをドッグランへ連れて行ったところ、なぜかしばらくして目が覚めたチロクマ。

というわけで、朝のお散歩タイムに参加することができました。

「牧之原SA」のドッグランは最近できたようで、ショップやレストランから離れた場所にある、なだらかな斜面にきれいな芝のエリア。

クルマから降りて歩いて行ったチロクマが目にしたものは、チェルが勢いよく走る姿。

ボールがはねてるというか、跳んでいるかのような走り方にあぜん。

ティラもぴぃーちも今でこそ走るのが大好きでしたが、ドッグランデビューさせたのが遅かったせいで、生後3ヶ月のときにこんな走りができたかどうかは不明です。

とにかく、このときドッグランは貸切状態だったこともあるし、ティラとぴぃーちがいっしょにいて守られているという安心感もあってか、チェルはすんなりとデビューできたようす。

ただひとつ気になったことは、走るスピードがすでにティラより速い。。。

しばらく無言になり、ティラにかける言葉を考えたチロクマとアチャモでした。 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー