ティラ5歳の誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
今日6月11日はティラの5歳の誕生日。

初めて家族になったときから、繊細で優しくて思いやりがあって、

賢くて素直で責任感が強くて、

ぴぃーちをこの世の何よりも大切にしていて、

昨年うまれた娘のチェルをとってもかわいがっていて、

最近ちょっとこの最強母娘のイキオイに押され気味ではあるけれど、

あいかわらずアチャモとドライブやお散歩に行くのが大好きで、

チロクマには・・・毎年思うことですが、

犬と人がいっしょに暮らすということを、いつもいろいろおしえてくれる、

わが家のリーダーです。(*^(エ)^*)♡


そして、今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡