早朝の越前松島海岸はまるでプライベートドッグラン【雪のある場所へ遊びに行こう◆その14】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
福井県坂井市三国町にある、

『わん庵』  http://www.wannann.jp/index.html

で、たっぷりのカニとおいしいお酒のディナーを楽しんだ翌朝、

早朝の散歩にでかけたのは、やはりティラとアチャモだけ。

宿のまわりは越前松島国定公園となっていて、

途中からクルマが入れない道は、海のそばまで行ける遊歩道に。

前夜の雪がいっぱい積もったその道を、うれしそうに歩くティラ。

誰もいない足あとのついていない雪の上を、

いったりきたり、自由に走りまわって、楽しんでいたらしく、

その姿を見て、大満足だったらしいアチャモ

そんなチロクマ家ダンシが宿にもどってきたところで、チロクマ家ジョシ起床。

まだ眠いぴぃーちはアチャモ、チェルと軽く疲れて眠そうなティラを膝に、

今回は二日酔いしていなかったチロクマ、

おだやかで、おいしい朝ごはんタイムを迎えました(*^(エ)^*)♡