自然調和型の八ヶ岳リゾートアウトレット【GWの過ごし方◆その11】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
山梨県北杜市小淵沢町にある、

八ヶ岳リゾートアウトレット』は http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

周りが森林に囲まれていて、その中にとけこんだスタイル。

この日はお天気がよく、前の日までの雨がなかったかのように晴れわたり、

まだ雪が残って輝いている山々も眺めることができて、ロケーションのよさに感激。

やがてオープン時刻の午前9時(GW中のみ)になり、早速ティラたちをカートに乗せてショップの方へ。

ざっと見た感じでもカジュアルなお店がたくさん並んでいて、気軽に見て回れそうな雰囲気。

おまけにワンちゃん連れ入店OKのお店がほとんどで、なんともうれしいかぎり。

ところがチロクマの目にまず入ったのは、

『サンクゼールキッチン』 http://www.stcousair.co.jp/box/shop/shop-295.html

ワインとおいしいデリのサンクゼールは、軽井沢でも御殿場でも立ち寄った大好きなお店。

一目散に目指そうとしたけれど、午前10時がオープン。

楽しみはちょっぴり先延ばし、とさらに探索をすすめたチロクマ家でした。(☆≧(▽)≦)/