山陽自動車道三木SAのドッグラン【ふらりちょっと車中泊の旅◆その12】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
岡山県備前市日生町の魚市場『五味の市』をあとにして、

チロクマ家はいよいよ帰路に。

次にアチャモがクルマをとめたのは、

山陽自動車道『三木サービスエリア』  http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2341.html

宝塚ホテルの味が楽しめるレストランやベーカリーがあり、ここも人気のサービスエリア。

連休中ということもあり、当然ながらどちらを見てもたくさんのクルマと人。

もちろんチロクマ家の目的はドッグラン。

当然ながら、ここも人とワンちゃんでいっぱいの状態。

その上1面しかないので、大型犬も小型犬もみんないっしょ。

よそのワンちゃんの安全を気にしながら、

アチャモがティラとキョーボー母娘を地面に降ろし、チロクマは離れた場所から様子を見ることに。

ところがあまりのワンちゃんの多さに圧倒されたらしく、

チェルとぴぃーちは静かにランを横切ってチロクマの足元へ。

いつでも「淡路SA」のときのような幸運(かどうか)には、

そうそう恵まれるわけにいかないキョーボー母娘チワワでした♪( ̄(▽) ̄* )