鹿島滞在は今年も充実のチロクマ家【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その19】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

カシマスタジアム天皇杯の試合を観たあと、鹿島の友人方にそれぞれ挨拶をし、またいつか再会の約束をして、急いで駐車場にもどったチロクマとアチャモと甥っ子長男。

クルマではティラたちが待ちかまえていて、甥っ子次男がいっしょにいてくれたとはいえ、3チワワの元気な姿を見て、ほっと一息。ふたたび芝生の上へおろして、いっしょに遊ぶことしばらく。ティラはともかく、ぴぃーちとチェルシーはすぐに動きがゆっくりに。というわけで、そろそろ帰路につくことに。

2泊3日というタイトな滞在にもかかわらず、今年もなんて楽しくて充実していたのかと、思い返しながら、茨城県鹿嶋市をあとにしたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡

。。。ですが、このあともう少し続きます。