ホテル旬香大山リゾートの楽しい夕食タイム【2015お正月旅行◆その6】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

 
2015年の1月1日、大雪の中を、鳥取県西伯郡伯耆町にある、

『ホテル旬香』  http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/

へやってきたチロクマ家。

さっそく吹雪の中、真っ白なドッグランで雪まみれになって遊んだあと、

部屋に引き上げ、ひと息ついたところで夕食タイム。

みんなで1階の暖かいダイニングへ行き、すぐに冷たい飲み物で乾杯。

旬香の特製のお料理がつぎつぎと並び、今年最初の晩餐を楽しくスタート。

最初はよそのワンちゃんサーチばかりしていた、ぴぃーちとチェルシーも、

やがて静かに眠りだし、ゆっくりとしたテーブルに。

お酒もどんどんすすむ、チロクマとアチャモ。甥っ子も機嫌よく食べていて、

ふだんは仕事に学校にと、それぞれあわただしく時間に追われ、

家族がそろうのは、週末しかない毎日で、

ティラたちといっしょに過ごせる時間が、長くあればあるほど至福の時。

ささいなことや、どうでもいい会話が面白く盛り上がるけれど、

やっぱりわが家に一番笑いをもたらすのは、

ティラたちなのだと、元旦にあたらめて思ったチロクマ家です。(*^(エ)^*)♡