ぴぃーち6歳の誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
ぴぃーちが今日で6歳になりました。

すっかり落ち着いた年齢になったかと思っていますが、

あいかわらずパワフルで、チロクマ家最強を誇っています。

甘え上手で、静かにしていれば「かよわいチワワジョシ」に、

見えなくもないのに~といつも思っているのですが、

ぴぃーちの内面は、本当はこんな感じじゃないかなーと。

それでも、今年もぴぃーちにはティラとチェルシーと仲良く、

よりいっそう元気で、楽しい毎日を過ごしてほしいと願ってます。


いつも思っておりますが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡