ぴぃーち7歳の誕生日

























 
ぴぃーちが今日で7歳になりました。

あいかわらず、元気で明るく、甘え上手で、

ちょっぴりきょーぼーな毎日を過ごしています。

わが家はぴぃーちを中心に動いているようで、

いつでもみんなが彼女に注目しては、好き好きアピール。

いつでものんびりマイペースなぴぃーちとしては、

それが少々面倒な様子のときも。

けれどチェルシーにだけは、どんなときもかまってやっていて、

やっぱり母親なんだなと、見ていて感動。

この一年もぴぃーちにはティラとチェルシーと仲良く、

よりいっそう元気で、楽しい毎日を過ごしてほしいと願ってます。


いつも思っておりますが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡