ティラ7歳の誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

 
今日6月11日でティラは7歳の誕生日を迎えました。

彼がわが家にきてから、もうそんなに年月が流れたのかと、

その早さにまた今年も驚いているばかりですが、

いつもそばにいてくれるその姿は、ずっと変わりないままです。

誰よりもおだやかなのに、家族愛と正義感が強くて、

そんなに弱くないチロクマ家のジョシを必死で守り、

最近では、甥っ子まで守ろうとするので、

そこまで気を張らなくていいのにと。

いよいよシニア期にはいっていくティラを、大切に見守り、

この一年もよりいっそう、楽しくて幸せな毎日を送れるよう、

チロクマとアチャモは、さらに尽力していこうと思っています。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)