ティラ8歳の誕生日




























 
 
 
今日6月11日でティラは8歳の誕生日を迎えました。

一年ごとにくるこの日を、また迎えたのかと時間の早さに驚いています。

ティラはこの一年もかわりなく、元気で、

愛するぴぃーちとチェルシーを守りながら、

いつでも仲よくいっしょに過ごし、

ついでに、まだまだ居座り続ける少年の面倒も。

家でテレビに写るワンコには吠えるけれど、

外で会うよそのワンちゃんには友好的で、

吠えまくる母娘チワワを、後ろからだまって見守り、

庭とドッグランと散歩はめいっぱい楽しみ、

サツマイモのオヤツが好物で、カメラを向けるとほぼ笑顔。

やはり、わが家の中心がティラであることがまちがいなく、

この一年もよりいっそう、楽しくて幸せな毎日を送れるよう、

チロクマとアチャモは、さらに尽力していこうと思っています。



。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)