ドッグランではやっぱり自由に走って駆けて【2014GWの旅行◆その21】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

の「小型犬専用ドッグラン」は、とても「小型犬専用」とは思えない広さ。

朝のさわやかな空気の中、貸切状態のランだったのに、

フェンス外を通りかかるワンちゃんに、

跳んで駆け寄っていき、吠えまくる母娘チワワ。

せっかくなのでと試みた、3チワワそろっての記念写真はあきらめて、

いつも通り、自由に走って遊んでいる姿を撮影することに。

ところが、ベンチに上がったり下りたりを激しくくり返す、

母娘チワワのイキオイにおされたのか、あまり動かなくなったティラ。

その姿を複雑な思いで眺めていた、アチャモとチロクマ。

やがて、ぴぃーちとチェルシーの動きもゆっくりになったところで、

ロッジへもどって休憩することに。

朝のドッグランタイムが、かつてないくらい長く感じたチロクマでした。ε-( ̄(▽) ̄; )