朝霧高原を散歩してから朝ご飯タイム【2014GWの旅行◆その22】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

の滞在2日目の朝。

3チワワといっしょに「小型犬専用ドッグラン」も「全犬種用ドッグラン」も堪能したあと、

ロッジへもどり、朝食タイムまでゆっくり過ごすことに。

やがて時刻になったと思い、カフェに近づくとまだ準備中。

案内時刻を見まちがえたチロクマ家。

また、ロッジにもどると思いきや、付近を散歩しようと提案。

しぶるチロクマはスルーされ、アチャモと少年はさくさくと歩きだし、

道路の交通量も考え、ティラたちは歩かせず、それぞれ抱えたまま。

『朝霧フィールドドッグスガーデン』の外側に沿う道を行くと、ちょうど裏側からの眺めになり、

さっきまで「小型犬専用ドッグラン」から見ていた、広大な牧草地がはるか遠くまで。

ふりかえると見事な富士山が。

それは一瞬何もかも忘れる見事な美しさ。

十分感激したあと、またもどり、

ようやくカフェで朝ご飯となったチロクマ家でしたε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ