恵那峡の大井ダムを背景に3チワワの記念撮影【秋の小旅行◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

 
10月中旬の旅行で、岐阜県恵那市にある、

恵那峡』 http://www.kankou-gifu.jp/spot/1341/

にでかけたチロクマ家。

恵那峡県立自然公園」の中を歩きはじめ、

半島のような公園の遊歩道を、ぐるりと一周してみることに。

ゆっくり歩いて半周、岬のような端までくると、

目の前に広がる恵那峡の眺めはすばらしく、正面には大井ダムが。

さっそく、その見事な景色を背景に、3チワワの記念撮影にチャレンジ。

けれど、いつものように、なかなかうまくはいかず、

またこれも思い出としておさめ、さらに半周しながら恵那峡を満喫。

人もよそのワンちゃんも見かけず、貸切状態だったせいか、

ティラたちはずっと笑顔で歩き、大満足だった様子。

そしてクルマへもどり、このあとはまっすぐ帰宅。

今回も、とても楽しい想い出いっぱいの旅行でした。(*^(エ)^*)♡





********

ようやく、10月の秋の小旅行記事もラストに。

今回も長々ご覧いただいて、ありがとうございました。

そして例のごとく、その後ろにもたくさんでかけたので、

いろんな想い出写真が、さらに増えてしまっているチロクマ家です。

とはいえ、今後もそれらを変わりないペースでつづってまいりますので、

相変わらず季節感などずれてはいきますが、ご容赦の上、

どうか、今後ともよろしくおつきあいくださいませ。(*^(エ)^*)♡