2016年GWのチロクマ家



今年のGWは、5年ぶりに想い出の場所へ旅行したチロクマ家。

おかげさまで今回もお天気にめぐまれ、

元気でごきげんなティラとぴぃーちとチェルシーと、

楽しい思い出をつくってまいりました。

上の写真は通りすがりの親切な方が、声をかけてくださって撮ってくださった、

チロクマ家にしてはめずらしい集合写真です。


・・・ですが、旅行記はまた後日に。

このあとはお正月後のできごとを何度かに分けて、記事にさせていただきます。

すっかりわが家の「アルバムブログ」になっておりますが、笑ってご容赦の上、

いつも通り、気長に見ていただければ幸いです。(*^(エ)^*)