飛騨高山の宮川のほとりを早朝散歩のチロクマ家【2015GWの旅行◆その4】








































 
岐阜県高山市の市街地で、中央部を流れる宮川のほとりを、

散歩しはじめたチロクマ家。

時刻はまだ午前7時で、日差しはやわらかく空気はさわやか。

3チワワにとっては、ごきげんな散歩。

緑がいっぱいの川原を楽しそうに歩き、

あちらこちらを探索。

とはいえ、よそのワンちゃんもたくさん散歩中で、

その姿をめざとく見つけては、

静かな高山の街に、咆哮を響きわたらせた母娘チワワ。

見上げた川沿いには、有名な朝市が開催されていて、

そろそろ、わが家も見に行ってみようということに。

川原から上がって、3チワワをエアバギーに乗せると、

にぎやかな朝市のある方へ、向かっていったチロクマ家でした。 (*´(ヮ)`)