ホテルビワドッグのドッグランを楽しむ3チワワ【2015初夏の小旅行◆その5】






























































  
滋賀県の琵琶湖畔にあるドッグリゾート、

『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/

の敷地内を散策していたチロクマ家。

プライベートビーチから琵琶湖を眺め、美しい景色を見てリフレッシュしたあとは、

やっぱり3チワワのためにドッグランへ。

ランは3エリアに分かれていて、広いだけでなく、

この暑い時期なのに、一面のきれいな緑の芝生が。

日々、どれほど丁寧に手入れされているのかと感嘆し、

ホテルの良さをさらに実感。

早速3チワワをランにおろすと、すぐに元気よく走りだし、

それぞれ、とてもうれしそうな様子に。

すると、勢いよく走りはじめたぴぃーち。それも跳びながら長々と。

最近見られなかった爆走に、目を奪われていると、

やっぱり隣のランにいた、おだやかなワンちゃんを見つけて急襲。

ものすごい形相で、フェンス越しに吠えまくり。

ワンちゃんの飼い主さんにお詫びすると、

「ウチのコも若いころそうだった」と笑顔で話しながら、

優しいまなざしを向けてくださったことに、深ーく感謝。

どこにいてもいつもどおりの行動の、ティラとぴぃーちとチェルシー

そして、時刻は午後5時になっていたけれど、

まだまだ気温は高めで、3チワワはだんだんスローになり、

舌をだして、水を飲んで、芝生にふせてとクールダウン。

そこできりあげて、コテージにもどってすこし休憩。

やがて、3チワワをカートにのせると、

ウキウキな気分で、ホテル棟に向かったチロクマ家でした。(☆≧(▽)≦)/