ゲストハウスベルンの雪のドッグランで遊ぶチロクマ家【2016年末年始旅行◆その15】










































































 
長野県茅野市の車山高原にある、

『ゲストハウスベルン』  https://www.gh-bern.jp/

で、2016年を迎えたチロクマ家。

明け方に降ったと思われる雪が、積もったドッグラン。

晴れて暖かい年末だったので、ほぼあきらめていた雪遊びが、

できるなんてと、これには大感激。

早速ティラたちは遊びはじめたものの、すぐにリタイアした母娘チワワ。

・・・と、

思っていたら、お宿の出入口に近いエリアへ移動したとたん、

アチャモに降ろさせ、雪の上を駆けだしたぴぃーちとチェルシー

あちらこちら探索しては、外に向かって吠えてみたり、

さっきまで寒そうにか弱そうにしていたのは、演技としか思えない、

やっぱりいつでもどこでも、元気いっぱいチロクマ家ジョシの姿がありました。ε-(ー(▼)ー*; )┌ヤレヤレ



まだまだ、このあとも遊んでます。。。