ラストは鴨川のほとりを3チワワと歩く【秋の京都散策◆ラスト】

イメージ 1

 

 
11月最初の祝日早朝から訪れた京都で、
 
ラストは鴨川のほとりを歩きはじめたチロクマ家。
 
おだやかな川の流れのそばで、広くてところどころ芝生もある遊歩道。
 
3チワワにリードをつけておろすと、また元気に歩きはじめ、
 
それぞれがご機嫌な様子で散歩スタート。
 
その姿にチロクマも、あきらめて散歩につきあい、
 
辺りの景色も楽しむことに。
 
やがてチェルが抱っこ要求をし、ぴぃーちの動きがゆっくりになり、
 
まだまだ歩きたそうなティラをなだめ抱え、ようやくリターン。
 
クルマに戻る途中、ありこち目をやり探すも、
 
水分補給ポイントや、犬連れOKカフェは見つけられず、
 
かといって、さすがに家までもたないと考えたチロクマ。
 
駐車場近くのコンビニで、ビールのスタウト瓶を購入し、
 
ようやく呑めた、帰路のクルマの中。
 
いろんないい想い出ができた、京都散策でした。(* ̄(▽) ̄*)❤❤❤