ティラたん10歳の誕生日

イメージ 1

今日ティラたんが10歳の誕生日を迎えました。

お出かけが大好きで、家族思いで私たちの話をよく聞いていたりと、
ティラたんには関心させられることが多いです。

ぴぃーちが旅立ってから元気がなく甘えっこだったり、部屋中ぴぃーちを探したり、
玄関に座ってぴぃーちの帰りを待っていたりと チェルと一緒に悲しい顔をしている時が多くなり、
散歩やドッグランなど連れて行きましたが、 やはりさみしいようです。

いろいろありましたが、このままではぴぃーちに叱られますので
ティラたん、チェルの為にも頑張りたいと思います。

今日という日にも、私達に気にかけて下さっている、すべての皆様に心より感謝を申し上げます。

アチャモ

イメージ 2