夏の朝のBiwaDog 【不定期トリ通信】

こんにちは
朝はいつもの仲良し3人ドッグランです。
 
イメージ 8

 

イメージ 9
 
いったんコテージに戻り、クマを起こし準備の間はコテージのランで過ごしました。
まずはチェルが遊びだし
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
するとティラたんも遊びに来ました
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
やっと、みんなでレストランへ
 
イメージ 7
 
 
イメージ 10


で、朝食

イメージ 11

 

イメージ 12

 

イメージ 13

 

イメージ 14

 

イメージ 15

 

イメージ 16

 

イメージ 17


朝食後、チェックアウトまでは琵琶湖でランしてました。

 
イメージ 18
 
水を見たティラタン、スイッチオン!です
 
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
 
イメージ 21
 
 
イメージ 22
 
動画です
 
 
 
 
 
イメージ 23
 
熱いのは苦手ですが水辺は大好きです。
 
イメージ 24
 
 
イメージ 25
 
よっ!アチャモ!と声かけてるかのような笑顔なティラたんです。
 
イメージ 26
 
これだけ喜んでくれれば、本当に連れてきてよかったと思います。
*ドッグランではそれほど走りませんが、雪上と水のあるところでは喜び方が全然違います。
Biwadog人気があるので、なかなか予約が取れないのが残念です。
外食しない我が家では、近くてティラたんチェルと一緒に食事できるので、
また空きを見て連れていきたいと思います。
 
 
 
 
*皆様、お気づきでしょうか?
昨夜のブログから、途中クマの姿が無いですね。
 
実は久しぶりのお酒に酔いつぶれ、食後すぐコテージへ連れて帰り、
また翌日は2日酔いで朝食も取れませんでした。
こう見えても平日はお酒を飲まないクマ。(昔はいつも飲んでいましたがティラたん来てから止めました)
ぴぃーちの件もあり、ここ最近は飲まない日が続いていました。
この夜、いつもと変わらないお酒の量でしたが、知らぬ間に肝臓がキレイになっていたようで、
一気に酔ったみたいです。