今日はティラたんワクチンの日 【不定期トリ通信】

こんにちは
今日9/30はティラたんのワクチン接種の日

イメージ 1

皆んなで動物病院へ行き車の中で待っているところです。

イメージ 2

チェルはチロクマがいなくなると寂しいみたいですぐに窓から覗いて帰りを待ちます。

イメージ 3

実は一番のさみしがりはエピで、ずっと泣きっぱなしです。

イメージ 4

イメージ 5

するとシュシュも泣くんです。

イメージ 6

で帰ってくると、みんなチロクマところに集まります。

イメージ 7

オヤツくれるクマですから大人気なので仕方ないです。(>_<)
週末しかアチャモと会えない、エピとシュシュは多分時々いる知らないおじさん?と思っているはずです。

アチャモとして、少しさみしいですが、チェルが楽しく過ごす姿を見られると嬉しく思います(°▽°)

トリ通信なので、スルーで!(^○^)