ー別府湾SAでの朝ー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 4】

そのまま別府湾SAで朝を迎えました。
イメージ 1
 
 
かなり周辺も明るくなってきています
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
朝焼けの別府湾です。
夜景もそうですが、朝も素晴らしく感動しました。
意外にも、撮影に来られている方が多いので驚きました。
イメージ 4
 
 
まずエピとシュシュ
 
 
イメージ 30
順番で言えば家の主人であるティラたんチェルが優先ですが、
ティラたんチェルにはお薬・ご飯などあります。
この2人が邪魔するので、先にエピシュシュをお外に出しています。
 
落ち着いた頃に車に戻り、ティラたんを呼びに行きます。
*しかしチェルは爆睡中です。
 
朝焼けティラたん
イメージ 5
 
 
 
イメージ 29
この撮影は100円ショップで買った自撮り棒です。
いつもティラたんと2人で写真を撮るのが難しいので、
イマドキ買うかな?と思いながら買ってみました。
まあ100円なので買ったのですが、よく出来ています。
この後も活躍します。(クマにはかなりバカにされました…(^^))
 
さて、おめかし中クマを呼びに車へ向かいます。
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
車に着いたところで準備して、みんなでドッグランです。
イメージ 11
 
 
結構高いところにあります
イメージ 12
 
 
入り口を開けるとドッグランです。
イメージ 13
 
 
一気に放牧
イメージ 14
 
 
寒さの苦手なチェルも、ご機嫌です。
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
チェルが休憩していると…
イメージ 18
 
 
後ろから忍び寄るレッドチワワ
イメージ 19
 
 
なぜかチェルにぶつかるエピ
イメージ 20
 
 
イメージ 21
 
 
 
イメージ 22
 
 
そろそろ出発しようと話すと立ち止まるティラたん
イメージ 23
 
 
アチャモと移動中のシュシュ
*誘拐犯に連れ拐われたのではありません
イメージ 24
 
 
見所いっぱいの大分
イメージ 25
 
 
別府湾スマートインターを出て、一気に下へ
イメージ 26
 
 
意外にも高いところにいました。
イメージ 27
 
 
イメージ 28
 
 
続きます