肺水腫から1ヶ月後のティラたん 【不定期トリ通信】

先月の肺水腫から復活した、1ヶ月後のティラたん

イメージ 1

◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/37762156.html
  ≪ティラたんの闘病 僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫 【不定期トリ通信】≫

お陰様で元気になりました
年齢もありますので、普段はよく寝ています
あと、たまに独特の咳をしたりしますが、吠えたり少しですが走ったりもします
ただ暑さには注意しなければならないので、この夏ティラたんは朝も夜も散歩には行っていません

今日は気分転換でドライブ
久しぶりに見たPLの塔
イメージ 2

車で移動して外の景色を見せているだけですが、ティラたんの刺激になればと思っています
※ボケ防止のためにもですψ(`∇´)ψ
イメージ 3

チェルです
イメージ 4

帰宅後、ティラたんの邪魔をするエピさん
イメージ 6

沢山の方々にアドバイスや励ましの言葉を頂き感謝申し上げます
先月先生から,、「覚悟して下さい」と言われた時のことは、
本当に忘れることが出来ず、後悔しないようティラたんに接している毎日ですが、
その時からチロクマがお酒を止めました
イメージ 5

既に酒を絶ってから1ヶ月、凶暴アル中酒豪のクマがスゲーと思います
しかしクマの体のことを考えれば、もっと早く控えんかーい!
と心の中で思う、シュシュとアチャモでした٩( 'ω' )و