エピさん 軟口蓋過長症の手術 【不定期トリ通信】

いつも元気なエピさんですが、パグちゃんなどによくある軟口蓋過長症ということで先日切除する手術しました

*エピさんは、パグではなくチワワです
イメージ 1

当日はアチャモとのしばしお別れのハグをして
イメージ 2

手術の開始時間に合わせて、みんなで神様にお願いをして
イメージ 3

数時間後動物病院から連絡があり、エピさんの手術は無事成功
エピさんは安静の為、この日は動物病院でお泊りしました。
翌朝、みんなで動物病院へお迎えです。
車内でエピさん待ちのチェル
イメージ 4

帰ってきました

 1日絶食しただけで、軽くなったエピさん
帰宅後は、食欲もなく元気がなかったですが徐々に回復してきてます
イメージ 5