孫八で朝から元気いっぱいの3チワワ【2022紅葉旅行◆その19】

早朝から『割烹旅館孫八』のドッグランを楽しんだあと、今度はいつもの舗装された道路側を通ってもどることに。

ランでめいっぱい走り回っても元気なシュシュは、機嫌よく上りはじめながら周囲に興味津々。道路脇のあちらこちらへ向かっては、何があるかと探していました。

急坂でもあったので、最初チェルはアチャモが抱えていたものの、歩いていたエピが途中でだいぶ息が上がってたので交代。チェルは笑顔で軽快に歩いていきました。

やがて、お宿の駐車場エリアまでくるとエピも下ろしてもらい、いっしょに仲良く歩いて行くことに。

ところがお宿の玄関前に、おかみさんを見つけたチェルたち。

すぐさま突撃していき、手前1メートルぐらいのところで取り囲み、2ジョシは吠えまくり1ダンシはかまってアピール。おかみさんはずっと笑顔で相手をしてくれていました。

チェックインでも部屋でも食事時でも、お宿の方々を見つけるたびに吠える3チワワ。まるでここ「孫八」が自分たちの家とでも思っているのかのような慣れっぷりの態度に、申し訳ないと思いつつお宿の居心地のよさに甘えてしまっているチロクマ家です。