まずは青空の下のんびりドライブ【復活のティラたんとお花見旅行◆その1】

イメージ 1





























3月最終日、チロクマ家は旅行へ。

前記事で、桜は見れなかったけれど、

今回は、ちょうどいい時期ではないかと予測をつけ、

少し前にアチャモが、いつものお気に入り犬宿を予約。

出発時刻の空は晴れ渡り、またしても、

わが家のおでかけらしい天気だと満足。

みんなでチロクルマに乗り込むと、今回はいつもと違い、

座れるように、起こされていた後部シート。

でも、足元は、

ティラたちが、落ちてはまったりしないよう、

詰め込まれた荷物やクッション。

4チワワが動き回れる、広々車内もいいけれど、

手を伸ばせば届く、コンパクト感も楽しい、

そう思った、ドライブのはじまりでした。(*^(エ)^*)♡