ティラたんのお引越し

今ティラたんが過ごしているお部屋は、ティラたんがお外が見れないのと西日が強い部屋だったのでレイアウトの変更を考えていたのですが、いっそのこと隣の部屋に引越ししてティラ専用のお部屋を用意しました。以前の部屋もティラたんの部屋だったのですが部屋の中にPCの机やタンスなどあったので実質3畳くらいのスペースだったのですが 今回は贅沢に完全な6畳のスペースを占有しています
イメージ 1

イメージ 2

これがクローゼットの中です。中にはティラたんの服やらトイレシート・キャリーバッグやらティラたんの物がギッシリ入ってます。
イメージ 3

ティラたんって私より衣装持ちかも?
イメージ 4

外の世界をソファーの上から覗いてます。
イメージ 5

でもたまに猫のように窓枠のスペースを歩き出すので結構恐いです。(普段はこの窓閉めてます)
イメージ 6

この後、電気屋さんにティラたんのお部屋のエアコンと洗濯機を買いに行きました。
私はティラたんの為には一番いいエアコンを!ということで勝手に選び、洗濯機もT社から出ているエアコン付き洗濯機を!とワガママ言い方題で決めてしまった為、その後アチャモ(ティラパパ)は支払額を見て現在もへこんでいます!