忘れていた鳴門の旅の報告その2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

四国は鳴門に行った時に翌朝ティラを連れて散歩をしていたら、どこからかいい香りが・・・。
匂いの元をたどると一軒のうどん屋さんでした。
しかも店名が「うどん屋さん」でプライベートビーチとオーシャンビューのテラスを持つうごいうどん屋さんです。
こっちはワンちゃんを連れているので、食事しても良いか聞くとテラスならOKで早速讃岐スタイル(いわゆるセルフ)のうどんを朝から食することとなりました。
数年ぶりに食べましたが、とても美味しかったです。しかも写真に書いてあるように安いですね。
お店の方は皆さんワンちゃん好きで、ティラを見るなりみんな寄ってきて抱っこしていました。
話を聞くと道を挟んで前の割烹料理屋もしているので惣菜の天ぷらやおだしの味が抜群に美味しいです。
ワンちゃん関係の雑誌には載っていないと思いますので もし四国に行かれることがありましたら一度行かれることをおススメします!