2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっというまに時間はすぎて♪(年末年始年越旅行その9)

いつまでお正月ネタを・・・という記事でしたが、今回で最終です。 1月も終わりで2月に入ろうかという今日ですが、チロクマ的には(なんでしょ、チロクマ的って) まだまだ正月気分はぬけておりません~ε-( ̄(エ) ̄*)/チロクマですっ この旅行でもきれいな景色…

ラベンダー畑と初もうで(年末年越旅行その8)

やっと初もうでの記事になりました。 一月も最終週になったというのに~ でも、誰もそんなこと気になさらないかと思いまして (*^-^*)♡ 河口湖の湖畔にはラベンダー畑があり、この時期全然見ごろではありませんが、 富士山がきれいに見え、ハーブ館や出店もあ…

ドギーパークふたたび2(年末年始年越旅行その7)

ドギーパークのつづきですo(≧▽≦)o 園内には「ムフロン」と「ラマ」がいるミニ動物園もあります。 上から見るだけと、自動販売のエサを与えることができるだけで、 さわったり抱きついたりワンちゃんと一緒にあそんだりはできません。 ティラとぴぃーちもじぶ…

ドギーパークふたたび(年末年始年越旅行その6)

「富士スバルランド ドギーパーク(http://www.doggypark.jp/)」に また今年も行ってきました。 前回はつめたい雪やほかのワンちゃんにびくびくしていたティラでしたが、 その時の記事です↓ http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/1268415.html ◆http://…

河口湖の元旦(年末年始年越旅行その5)

一月なかばにもなって、まだ、元旦の記事でございます。 今年こそは、富士山との初日の出を見ようと、決意していたはずのチロクマは 大晦日にうかれ、そのまま楽しい夢を見つづけ、 すっかり明るくなってからお日様を拝んだのでありました。。。 さて、ティ…

河口湖クースクース(年末年始年越旅行その4)

まだ、年越ししてない記事でございます~(;^ω^) やっと河口湖のプチホテル「クースクース」に着きました。 (http://www.coosu.com/index2.html ←クースクースのHPです) 「むつみ庵」とは趣の違うロマンティックカントリー調で、 かわいらしいインテリア…

山中湖ふたたび(年末年始年越旅行その3)

河口湖に向かう前に山中湖に立ち寄りました。 この湖畔は車で乗り入れられる絶好の富士山ビュースポット。 お天気はよかったのですが、風が冷たくぴぃーちは初めての冬の寒さに固まっていました。 チロクマ家はティラがくるまでは、季節をとわずよく山中湖の…

むつみ庵ふたたび(年末年始年越旅行~その2)

大すきな「むつみ庵」ではお天気にめぐまれ、 ゆったりとした素敵な滞在をすることができました。 残念ながら今回は1泊しか予約できなかったので、 なくなくチェックアウト(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 衝動的に来年の予約をお願してしまったチロクマです。 さてさて、…

むつみ庵ふたたび(年末年始年越旅行~その1)

あけましておめでとうございます。今日は初出勤でございました。 また、忙しい日常に追われますが、 せめてブログの中だけでも楽しく現実逃避していこうと思ってます o(≧▽≦)o いつのころからかでしょうか、 チロクマ家は年末年始は「富士山の見えるとこ!」…

あけましておめでとうございます

チロクマ家旅行から、もどってまいりました。 年末年始にかけて、すてきなコメントや画像いただいたこと、 とってもとってもうれしく思っております。 ただ、残念ながら持参していたパソコンの都合で、 みなさまのブログに訪問できなかったこと深くおわびも…