ラベンダー畑と初もうで(年末年越旅行その8)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

やっと初もうでの記事になりました。

一月も最終週になったというのに~

でも、誰もそんなこと気になさらないかと思いまして (*^-^*)♡


河口湖の湖畔にはラベンダー畑があり、この時期全然見ごろではありませんが、

富士山がきれいに見え、ハーブ館や出店もあり、

ほどほどに観光客でにぎわっています。


さて、昨年もまいりました「浅間神社」に初もうでも行きました。

神社の方々がティラとぴぃーちをみて、口々に「ちっちゃいなーかわいいなー」

といっていたので、ワンちゃん連れOKだろうと勝手に思いこみ、

神前まで堂々と行って手をあわせてきました。

そして、お神酒をしっかりいただいてきたチロクマです。

みなさんの今年もとってもよい一年でありますように~とお願いしてきましたので、

どなたも素敵な日々を送れるかと o(≧▽≦)o

だって、ものすご~くご利益ある神社に見えませんか?ここ。


つづきます。。。。。。。