チロクマ散る (トイレのしつけで)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

前回ご報告した「しつけるトイレシーツ」

さぞかし劇的効果があると期待しました、わたくし。

なんせ、ティラはトイレのしつけで苦労したことがありません。

こんなにピーチがあっちゃこっちにトイレをするとはーーーー

たしかに、ティラたんよりゲージから出してる時間は長いです。

もう、夜もあんまりゲージで寝かせてません。。。

入れても、のぼって這い上がってきますから。(サダコのように~(; -д-))

だから、がんばってしつけてます。

何分でも、トイレトレーに追いやってなかば、おさえつけるように「しーしー。しーしー」

しかし、何分たってもしない!

ピーチは「わたしは、しーしーなんかしたくないわよ~」って顔でこっちを見るので、

「あ、ごめん、ごめん。しーしーしたくないのね」と自由にさせると・・・


ててててててて・・・・とあらぬ方向に歩いていき、

しーーーーーー

「えーーーーーー!!」

さらに、トイレトレーでしか、シーシーをしなかったティラたんが、

あとからきて同じポイントに、

しゃーーーーーーー

「わあああああーーー」

チロクマの絶叫が響きわたる毎日。


ピーチのトイレとの攻防はまだまだ続くのでありました・・・